問 グローバル化を進めるため、社名ロゴを「花王」から「kao」に変えました。同業他社と比べ海外展開で遅れていると言われますが、現在の進捗は。 答 現在の海外売上高比率は3割弱ですが、2020年にはこれを60%に引き上げる目標を掲げています。ただこれまでは、グローバルに展開するためのトータルの戦略と、それを実現する体制が備わっていませんでした。(120〜123ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6000文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。