日経情報ストラテジー 2012/02号

戦略的経営革新のススメ 知で知を洗うネットマーケティング最前線
「OR」ではなく「AND」
第20回

 私たちは、昨日も今日も変わりないという話より、何か大きな変化が起きたというニュースに反応する。それ故、ネットマーケティングについても、新しい技術やサービスが登場する度に、「これで世の中が変わる」といった形で報じられることは少なくない。(90ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1313文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
インターネットサービス > eマーケティング > その他(eマーケティング)
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
update:19/09/24