日経エレクトロニクス 2012/01/23号

特集 脱安売りの極意
脱安売りの極意
「愚直であれ」とJobsは言った

パイオニア「STEEZ」 p.38  /  シャープ「ヘルシオ」 p.40  /  パナソニック「旅ナビ」 p.42三菱電機ホーム機器「本炭釜」 p.44  /  富士フイルム「Xシリーズ」 p.45 第3部:流通の見直し新しい販路の開拓で製品の値崩れを食い止める p.47(大森 敏行、根津 禎)…(27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:314文字

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この特集全体
特集 脱安売りの極意(27ページ掲載)
脱安売りの極意
特集 脱安売りの極意(28〜29ページ掲載)
製品に宿る「個人の思い」
特集 脱安売りの極意(30〜33ページ掲載)
第1部<脱安売りの実体> 高く売ることを
特集 脱安売りの極意(34〜35ページ掲載)
デザイナーに聞く
特集 脱安売りの極意(36〜46ページ掲載)
第2部<開発事例に学ぶ> 変わり始めた大手メーカー
特集 脱安売りの極意(47〜49ページ掲載)
第3部<流通の見直し> 新しい販路の開拓で
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update:19/09/26