日経情報ストラテジー 2012/03号

新刊 書評
原稿をネットで公開、意見を反映
『ソーシャルシフト』 これからの企業にとって一番大切なこと カリスマバンドの経営術を知る 消費者が「なぜ」買うのかを解明 5年先の「ITと経営」を展望

さいとう とおる氏●ループス・コミュニケーションズ代表取締役社長。日本IBMなどを経て2005年創業し、ソーシャルメディアのビジネス活用に関するコンサルティングを手掛ける ツイッターやミクシィ、フェイスブックなどの「ソーシャルメディア」は急速に普及した。広告やPRに活用しようとする企業が増える一方で、距離の取り方に悩む企業も少なくない。(92〜93ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2636文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24