日経ビジネス 2012/02/06号

時事深層
交流の場が“売り場”へ

 2月上旬にもSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の1つ「フェイスブック」上で、物販を始める企業が次々と登場する。アサヒビールが自社サイトで限定販売していたウイスキー「シングルカスク余市」の取り扱いを始めるほか、東急ハンズはバレンタイン特集に合わせてチョコレートやラッピング用品など関連グッズの販売を開始する。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1646文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
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インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > その他(ネット上のコミュニケーション)
【記事に登場する企業】
アサヒグループホールディングス
アサヒビール
update:19/09/24