2月上旬にもSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の1つ「フェイスブック」上で、物販を始める企業が次々と登場する。アサヒビールが自社サイトで限定販売していたウイスキー「シングルカスク余市」の取り扱いを始めるほか、東急ハンズはバレンタイン特集に合わせてチョコレートやラッピング用品など関連グッズの販売を開始する。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1646文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。