日経ビジネス 2012/02/06号

特集 忍び寄るSNS疲れ リスクを乗り越え使いこなせ
忍び寄る SNS疲れ リスクを乗り越え 使いこなせ

「もうやっていられない」「何のためなんだ」担当者がこう嘆き始めたら、あなたの会社も“SNS疲れ”に襲われている。フェイスブックやツイッターといったSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使って、顧客との関係を強めビジネスを拡大しようとしたものの、成果を上げることのできない企業は考える以上に多い。だが、諦めてはならない。(24〜25ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:345文字

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この特集全体
特集 忍び寄るSNS疲れ リスクを乗り越え使いこなせ(24〜25ページ掲載)
忍び寄る SNS疲れ リスクを乗り越え 使いこなせ
特集 忍び寄るSNS疲れ リスクを乗り越え使いこなせ●1章(26〜31ページ掲載)
安易な取り組みで混乱 思わぬ失敗、続々
特集 忍び寄るSNS疲れ リスクを乗り越え使いこなせ●2章(32〜39ページ掲載)
たまった疲れはこう解消 目的と成果を示す
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update:19/09/24