日経ビジネス 2012/02/06号

編集長インタビュー 人
伊藤 雅俊 氏[味の素社長] R&Dで世界を健康にする

 問 2011年度からの中期経営計画では、「確かなグローバルカンパニー」になることを目標に掲げています。 答 他に類のない、安定的に利益を上げられる企業になる。そこに言葉の真意があります。 今、味の素は会社全体で1兆2000億円の売り上げがあります。うち日本の売り上げが8000億円、海外が4000億円です。(84〜87ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6142文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
味の素
update:19/09/24