日経トップリーダー 2012/03号

特集 人口12億人超の成長市場を先取りせよ!オーナー経営者、インドに挑む
本業は時期尚早 新規ビジネスを開拓
ヒロハマインディア

 業務缶の蓋で国内トップシェアのヒロハマ(東京・墨田)が、インドでのビジネスチャンスを探るため、市場調査を実施したのは2007年7月のこと。担当したのが、後にヒロハマインディアを立ち上げる本多康二郎氏で、広浜泰久会長の甥に当たる。 6カ月の調査で、本多氏が出した結論は「時期尚早」。(28ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1094文字

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この特集全体
特集 人口12億人超の成長市場を先取りせよ!オーナー経営者、インドに挑む(18〜19ページ掲載)
人口12億人超の成長市場を先取りせよ!  オーナー経営者、インドに挑む
特集 人口12億人超の成長市場を先取りせよ!オーナー経営者、インドに挑む(20〜23ページ掲載)
強みを最大限に発揮できる国
特集 人口12億人超の成長市場を先取りせよ!オーナー経営者、インドに挑む(24〜25ページ掲載)
こうして成長機会をつかんだ
特集 人口12億人超の成長市場を先取りせよ!オーナー経営者、インドに挑む(26〜27ページ掲載)
伝統とITを融合 流行の最先端を走る
特集 人口12億人超の成長市場を先取りせよ!オーナー経営者、インドに挑む(28ページ掲載)
本業は時期尚早 新規ビジネスを開拓
特集 人口12億人超の成長市場を先取りせよ!オーナー経営者、インドに挑む(31〜32ページ掲載)
インド人を知らずに成功なし
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【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
ヒロハマインディア
update:19/09/24