日経トップリーダー 2012/03号

星野リゾート星野佳路社長 ブランドを作り、育てる 最終回
大切なのは形ではない まず気持ちをそろえる

1960年生まれ。慶応義塾大学卒業。米国留学などを経て、91年、家業である老舗温泉旅館の4代目社長として星野リゾート社長に就任。日本各地でホテルや旅館の再建に取り組む──本格的にブランディングに着手してから1年あまりになります。直後に東日本大震災に直面するなどさまざまななことがありました。 震災の影響は少なくありませんでした。(60〜63ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3419文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
星野リゾート
update:19/09/24