日経トップリーダー 2012/03号

私のチャレンジシート ラクーン社長 小方 功
顧客のニーズにいち早くこたえるために 若い社員にリーダーを任せ、 アイデアが生まれる企業に
ラクーン 社長 ● 小方 功

 変化の激しい時代では、顧客のニーズにこたえる新サービスをどう生み出すかが企業の生命線です。それには社長だけでなく、社員が次々と新しいアイデアを生み出せる組織を作る必要があります。このため、後進の育成に最も力を入れています。 ラクーンの成長のきっかけは、1998年8月に始めた「オンライン激安問屋」でした。(83ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1221文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
ラクーンホールディングス
update:19/09/24