日経エレクトロニクス 2012/03/19号

クローズアップ 家電
ゲーム業界の他分野への進出が増加
バンダイナムコが日産リーフ向けアプリ

 ゲーム開発企業が電機メーカーや自動車メーカーなど、異業種と協業する事例が増えている。「使いやすさ」や「楽しさ」の実現が肝である、ゲーム制作のノウハウを提供できるからである。(110ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:988文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
エレクトロニクス > エレクトロニクス設計・製造 > 設計(エレクトロニクス)
【記事に登場する企業】
バンダイナムコエンターテインメント
update:19/09/26