日経ビジネス 2012/03/26号

時事深層
飲料 エナジー飲料続々 “祖国”で凱旋なるか

 エナジードリンクの市場が活況だ。今春、「バーン」(日本コカ・コーラ)と「モンスターエナジー」(アサヒ飲料)が登場。ともに50カ国以上で発売されている、若者を狙った商品だ。 エナジードリンクは飲料でも数少ない成長市場。(22ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1537文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
アサヒ飲料
日本コカ・コーラ
update:19/09/24