日経情報ストラテジー 2012/07号

戦略的経営革新のススメ 超実践!ソーシャルメディア活用 田島学
「いいね!」を誰に押してもらうのか

 新製品の発売を機にフェイスブックページを開設しようと考えています。「いいね!」を顧客から何件くらい集めると成功と言えるでしょう?  フェイスブックページとは、ユーザーが「いいね!」を押すと、そのユーザーのフェイスブックに更新情報が反映されるもの。(114ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1361文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > その他(ネット上のコミュニケーション)
update:19/09/24