日経情報ストラテジー 2012/07号

戦略的経営革新のススメ はみ出しテクノロジスト探訪 石黒不二代
女性の美、スピードで支える Eコマースは商品企画の原点

 男性読者は、ドクターシーラボの化粧品をよくご存じないかもしれない。ただ女性向け商品のIT(情報技術)システムを支える男性幹部の話を聞けば、この会社に興味が湧いてくるだろう。 eコマースグループ長の西井敏恭さんは、福井県に生まれ大学院まで土木建設を専攻、もともとウェブとは程遠い経歴の持ち主だ。(115ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1256文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
インターネットサービス > EC > その他(EC)
【記事に登場する企業】
ドクターシーラボ
update:19/09/24