日経ビジネス 2012/07/16号

本 著者に聞く●パーソナル
田中 裕輔 氏[ジェイド代表取締役] 若者に「インパクト志向」を

 ——タイトルは刺激的ですが、本書の内容は経営コンサルティング会社マッキンゼー・アンド・カンパニーでの自己変革の体験記です。経験を踏まえ、若い人に「インパクト志向」を持つことの重要性を訴えていますね。 インパクトは日本語に訳せば「衝撃」ですが、具体的には社会に何らかの変化を起こすことを意味しています。(56ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1215文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24