日経ビジネス 2012/07/16号

特集 生保、復活の条件 人口減でも成長する営業改革●前半
生保、復活の条件 人口減でも成長する営業改革

 「危機感はここ数年、相当に強くなっていた。だからあの商品の発売が決まった時には、『ああやっぱり』と思ったほどだった」 首都圏で働く日本生命保険のある女性営業職員が、声を落としてこう話した。「あの」と呼んだのは、日生が今年4月、「みらいのカタチ」と名づけて売り出した商品のこと。(58〜61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5162文字

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この特集全体
特集 生保、復活の条件 人口減でも成長する営業改革●前半(58〜61ページ掲載)
生保、復活の条件 人口減でも成長する営業改革
特集 生保、復活の条件 人口減でも成長する営業改革●後半(62〜67ページ掲載)
縮小市場で売る 強い営業はこう作る
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update:19/09/24