日経ビジネス 2012/07/30号

時事深層
燃費が価値を生まなくなる日

 「力強い躍動感溢れるデザイン、広々とした快適な室内空間、クラストップの燃費」——。7月16日、日産自動車が開催した新小型車「ノート」のワールドプレミア(世界初公開)のイベントで、アンディー・パーマー副社長は新型ノートの優位点を並べ立てた。 国内市場の売れ筋は今や、低燃費のエコカーが大勢を占める。(11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1787文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > その他(車・バイク−製品・販売)
update:19/09/24