日経ビジネス 2012/07/30号

特集 経営者に学ぶ 「本」はこう読み込め●1章
経営者に学ぶ 「本」はこう読み込め

 「もっと読書がしたい」。あるいは、「もっと読書をしなければ」。そう感じるビジネスパーソンは多い。 オーディオブックなどの配信事業を手がけるオトバンク(東京都千代田区)は今年6月、東京都内の会社員などを対象に実施した調査を発表した。それによると、実に8割の人が「読書量を今より増やしたい」と思っていることが分かった。(58〜59ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2581文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 経営者に学ぶ 「本」はこう読み込め●1章(58〜59ページ掲載)
経営者に学ぶ 「本」はこう読み込め
特集 経営者に学ぶ 「本」はこう読み込め●2章(60〜65ページ掲載)
キヤノン電子 酒巻 久社長 血肉となるまで本と向き合う
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24