日経情報ストラテジー 2012/12号

戦略的経営革新のススメ はみ出しテクノロジスト探訪 最終回 石黒不二代
イトーヨーカ堂、陰の立役者 ネットスーパー分散システム

 イトーヨーカドーのネットスーパーの売り上げは、その市場の半分以上を占める。全国178店舗のうち139店舗がネットスーパー事業を手がける。O2O (Online to Offline)の成功例が少ないなかで、この躍進は異例ともいえる。その成長を支えたのはネット推進部マネージャーの佐久間直さんだ。(91ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1264文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
【記事に登場する企業】
イトーヨーカ堂
update:19/09/24