日経情報ストラテジー 2012/12号

改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏
外国人や親子取り込む新業態 小さな“ルール違反”とネットで人気
共立メンテナンス(ホテル事業)

 共立メンテナンスが約50カ所展開するビジネスホテル「ドーミーイン」は2012年7月、サービス産業生産性協議会の顧客満足度調査*でビジネスホテル部門第1位を初めて獲得した。 高い満足度を象徴する存在が、2010年5月にオープンした「ドーミーインプレミアム京都駅前」だ。同ホテルの開業直前に味わった大きな挫折から立ち直った副支配人が奮闘し、2つの施策を推進した。(58〜63ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5453文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > 旅行
【記事に登場する企業】
共立メンテナンス
update:19/09/24