日経パソコン 2012/11/12号

編集長インタビュー
森川 亮 NHN Japan 代表取締役社長

NHN Japanが開発し、2011年6月にサービスを開始した「LINE」は、友人同士で文字のメッセージを送受信できる無料のコミュニケーションツール。異なる種類のスマートフォン間で簡単に利用できることや、無料の音声通話機能、さまざまなイラストを送信できる「スタンプ」機能などで人気を呼び、2012年10月時点で国内3000万人、海外を含めると6500万人が利用する巨大サービスに成長した。(74〜75ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3424文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
パソコン・デジタルギア > その他(パソコン・デジタルギア) > その他(パソコン・デジタルギア)
【記事に登場する企業】
LINE
update:19/09/25