日経デザイン 2012/12号

特集 地場産業新時代 デザイナーよ救世主たれ! Part1 プロデュースに挑む
ナガサキベイデザインセンター×岡本一宣 ほか

 ナガサキベイデザインセンターは、岡本一宣デザイン事務所の岡本一宣・代表の発案により、デザインとコミュニケーションを目的に2010年設立。長崎の活性と発展に向けて、地域ブランディングや街づくり、商品開発などを県や市とともに行うために、一般社団法人として活動を続けている。(20〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:12461文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる432円
買い物カゴに入れる(読者特価)216円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 地場産業新時代 デザイナーよ救世主たれ!(18〜19ページ掲載)
デザイナーよ救世主たれ!
特集 地場産業新時代 デザイナーよ救世主たれ! Part1 プロデュースに挑む(20〜35ページ掲載)
ナガサキベイデザインセンター×岡本一宣 ほか
特集 地場産業新時代 デザイナーよ救世主たれ! Part2 デザイナーの力を引き出す(36〜47ページ掲載)
カンディハウス×nendo・ペーター・マリー ほか
特集 地場産業新時代 デザイナーよ救世主たれ! Part3 モノ作りに深くかかわる(48〜57ページ掲載)
二上×大治将典 ほか
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
update:18/07/30