日経ビジネス 2012/12/10号

特集 富裕層の正体 彼らが消費をやめた理由●2章
間違いだらけの富裕層ビジネス 財布の紐はこう解く

 尖閣問題に端を発した中国市場の不振で業界が揺らぐ中、トヨタ自動車の「レクサス」が国内販売台数を伸ばしている。2006年の3万1000台から2011年には4万2000台に到達。「2012年も前年実績を確実に上回る情勢」とレクサス担当の大原一夫・常務役員は力を込める。 2005年8月、富裕層向け新ブランドとしてレクサスを展開するに当たり、トヨタは高額所得者を徹底的に研究。(36〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7772文字

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この特集全体
特集 富裕層の正体 彼らが消費をやめた理由(26〜27ページ掲載)
富裕層の正体 彼らが消費をやめた理由
特集 富裕層の正体 彼らが消費をやめた理由●1章(28〜35ページ掲載)
日本の金持ちの居場所 億万長者は隣にいる
特集 富裕層の正体 彼らが消費をやめた理由●2章(36〜41ページ掲載)
間違いだらけの富裕層ビジネス 財布の紐はこう解く
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update:19/09/24