日経ビジネス 2013/01/14号

世界鳥瞰 海外支局リポート
池田 信太朗 香港支局 「ガラパゴス小売り」はアジアで通用するか

 紳士服販売大手のコナカが昨年末、中国1号店を上海に開いた。タイ、シンガポールに次いで、同社の海外進出としては3カ国目になる。 出店した業態は、コナカが東京・新橋や福岡に出店している旗艦業態「KONAKA THE FLAG」だ。紳士服量販店とは思えないシックな内装に、ソファなども配置して落ち着いて商品を選べる雰囲気を演出。(102ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1618文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > その他(ファッション・衣料)
政治・経済・社会 > 世界経済・貿易 > 海外景気動向・対策
【記事に登場する企業】
コナカ
update:19/09/24