日経ビジネス 2013/02/11号

有訓無訓
本業のサービス改善が 関連事業の成長を導く 石原 進[九州旅客鉄道会長]

 「九州旅客鉄道」、あるいは「JR九州」という略称を聞いたら、一般の方々はまず何を思い浮かべるでしょうか。 インダストリアルデザイナーの水戸岡鋭治さんに手がけていただいた九州新幹線などの斬新なデザインの車両を想起される一方で、2011年3月にオープンした駅ビル「JR博多シティ」の名前を浮かべる方も多いかもしれません。(98ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1295文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
JR九州
update:19/09/24