日経ビジネス 2013/03/11号

時事深層
銀行ATM、顧客目線で勝負

 岐阜県が地盤の大垣共立銀行は今年2月、メニュー画面を利用客の使い勝手に合わせて変更できる新しいATMを全店舗に導入した。 ATMの画面は配置などに多少の違いはあるものの、各行ともほぼ共通の内容で、どの利用客にも同じ画面が表示されるのが一般的だ。しかし、大垣共立銀行は表示するサービスや配置を自分好みに変更できるようにした。(20ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1503文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 企業向け情報機器 > その他(企業向け情報機器)
【記事に登場する企業】
大垣共立銀行
update:19/09/24