日経ビジネス 2013/03/25号

時事深層
円安直撃、ASUSの秘策

 「もはや無駄なことはできない」。ASUS JAPAN(エイスース ジャパン)のマーケティング部長、シンシア・テン氏は、こう語る。 台湾のエイスースは米グーグルのタブレット「Nexus 7(ネクサス7)」の製造元だ。ネクサス7のヒットで、日本でも一気に知名度を高めた。(16ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1554文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > 携帯電話・モバイル情報端末 > 電子辞書・電子ブック端末
【記事に登場する企業】
ASUS JAPAN
update:19/09/24