日経ビジネス 2013/03/25号

特集 50万円カーの衝撃
クルマはどこまで安くなる 50万円カーの衝撃

価格破壊の波が、自動車市場に押し寄せている。世界の大手が相次ぎ50万円カーの発売を目指し、動き始めた。インドでは、それよりさらに安いクルマが続々登場している。初めて買う人が多い新興国だけでなく、欧州でもシェアを伸ばす。汎用部品を調達し家電のように安くクルマを作る時代が迫ってきた。日本車は世界最大の成長市場で勝ち組になれるのか。(26〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:675文字

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この特集全体
特集 50万円カーの衝撃(26〜27ページ掲載)
クルマはどこまで安くなる 50万円カーの衝撃
特集 50万円カーの衝撃 1章(28〜33ページ掲載)
コモディティー化最前線、インド 世界の「激安車」工場
特集 50万円カーの衝撃 2章(34〜37ページ掲載)
東欧の伏兵「ダチア」 機能削り、欧州で快走
特集 50万円カーの衝撃 3章(38〜40ページ掲載)
日本車の生き残る道 割り切らねば勝てない
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車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ・販売体制
update:19/09/24