前回の15位から8位に躍進したが、それは極端な発信手法を研ぎ澄ませた結果だった。 主要マスコミに登場して稼いだメディア得点は前回の1088点(32位)から599点(51位)に急降下。その一方で、ブログ得点は887点(8位)から4008点(6位)に上昇した。結果として総合順位を大きく上げて、日産自動車のカルロス・ゴーン社長に次ぐ位置に食い込んだ。(38〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4728文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。