日経ビジネス 2013/04/29号

本 目利きが解説するビジネス書ランキング
既刊本を帯で売り直す 紀伊國屋書店新宿本店 第二課 課長代理 石川 響一氏

 過去にヒットした既刊本の帯を巻き替えて、再び販売促進活動を仕掛ける手法が出版業界でブームとなりつつあります。 ランキングで第10位に入った齋藤孝氏の『雑談力が上がる話し方』は、まさにその典型です。この本はもともと、就職活動の準備を進める大学生を主なターゲットに想定し、2010年4月に発行されました。(77ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1353文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
update:19/09/24