日経ビジネス 2013/04/29号

時事深層
デジタル先生、教育市場を侵食

 平日の夜9時。オンライン教育ベンチャー、スクー(東京都渋谷区)が展開する「WEB教室」に、続々と受講生が“集まって”くる。 スクーは、主に社会人を対象に、ビジネス実務や一般教養などの講義をインターネットの生放送で配信するサービスを展開する。講師には、ビジネス本の著者や著名コンサルタント、大学教員など多彩な顔ぶれが揃う。(14〜15ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3105文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > 新会社・新団体・起業
インターネットサービス > eラーニング > eラーニング全般
update:19/09/24