日経パソコン 2013/05/13号

特集2 急成長する「LINE」の実像
急成長する「LINE」の実像
スマホアプリで展開するSNSのプラットフォーム戦略

 FacebookやTwitterは、実生活での知人に加えて、インターネットを通じて知り合ったユーザーとの交流も活発だ。書き込んだ内容は、インターネット経由で基本的に誰でも閲覧できるようになる。それに対してLINEは、スマートフォンのアドレス帳に登録している知人と…(46〜49ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4533文字

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この特集全体
特集2 急成長する「LINE」の実像(46〜49ページ掲載)
急成長する「LINE」の実像
特集2 急成長する「LINE」の実像(50〜53ページ掲載)
実践編 LINEアプリで登録、トーク画面をフル活用
特集2 急成長する「LINE」の実像(54〜55ページ掲載)
「O2O」編 企業と連携した情報配信ビジネス
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update:19/09/25