日経パソコン 2013/05/13号

特集2 急成長する「LINE」の実像
「O2O」編 企業と連携した情報配信ビジネス

 O2Oは、大手SNSが取り組む主要なビジネスモデルの一つとなっている。Facebookには企業などによる「Facebookページ」や、それと連動した「Facebokクーポン」などのサービスがある。また、SNS以外でのO2Oの取り組みもある。LINEのO2Oは、それらと比較してどこが違うのか。(54〜55ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2656文字

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この特集全体
特集2 急成長する「LINE」の実像(46〜49ページ掲載)
急成長する「LINE」の実像
特集2 急成長する「LINE」の実像(50〜53ページ掲載)
実践編 LINEアプリで登録、トーク画面をフル活用
特集2 急成長する「LINE」の実像(54〜55ページ掲載)
「O2O」編 企業と連携した情報配信ビジネス
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update:19/09/25