日経ビジネス 2013/05/20号

本 著者に聞く
三上 延 氏[作家] 大ヒットの裏に“3人の読者”

——『ビブリア』シリーズは、2011年発表の第1作から今回の第4作まで累計480万部のベストセラーになりました。ご自身が考えるヒットの理由は? 発端は「古書店と古書をテーマに、小説を書きたい」という思いです。大学卒業後、古書店に勤めていた時、古書自体は…(64〜64ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1226文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > その他(メディア・音楽・スポーツ)
update:19/09/24