日経ビジネス 2013/07/15号

特集 爆発する日本食経済圏
日系外食、成功の条件 3つの壁を乗り越えろ

 「日本の外食企業としてのこだわりは重要だが、押しつけすぎると受け入れてもらえない。味や食事のスタイルを、現地に合わせる懐の深さが必要だ」。東南アジアで味千ラーメンや大阪王将など約50店舗をフランチャイズ展開するシンガポール企業、ジャパンフー…(38〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5547文字

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この特集全体
特集 爆発する日本食経済圏(26〜27ページ掲載)
爆発する日本食経済圏 世界が食いつくブームの裏側
特集 爆発する日本食経済圏(28〜29ページ掲載)
世界を席巻する日本食ブーム
特集 爆発する日本食経済圏(30〜33ページ掲載)
世界各地で「大衆食」に “非日系”に長蛇の列
特集 爆発する日本食経済圏(34〜37ページ掲載)
商機に沸く日本企業 躍進支える“黒子”たち
特集 爆発する日本食経済圏(38〜41ページ掲載)
日系外食、成功の条件 3つの壁を乗り越えろ
特集 爆発する日本食経済圏(42〜43ページ掲載)
「正しい日本食」の幻想捨てよ
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サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
update:19/09/24