日経ビジネス 2013/09/02号

時事深層
LINE、スマホ通販の全貌

 同社が検討中のLINE MALLは個人、法人ともに販売できるECモール。中国のアリババが提供する「淘宝网(タオバオ)」のように、BtoC、CtoCの両方を包含したECモールになる予定だ。スマホに特化した仕様で、極めてシンプルなサービス内容を想定している。(12〜13ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3217文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
【記事に登場する企業】
LINE
update:19/09/24