日経ビジネス 2013/10/21号

時事深層
快走マツダに潜む自信と重圧

 「チーターのような、今にも動き出しそうな迫力。そして機能美を兼ね備えている」。マツダの小飼雅道社長は「自信過剰になってはいけない」と自戒しつつ、出来栄えに目を細める。 10月9日に開いた、マツダの最量販車種である「アクセラ」の新型車発表会。(16ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1645文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ・販売体制
【記事に登場する企業】
マツダ
update:19/09/24