日経ビジネス 2013/11/11号

時事深層
患者の「輸入」争奪戦に火蓋

 最近、メディカルツーリズム(医療観光)という言葉が旅行業界をにぎわせている。訪日外国人客が1000万人を超えようとする今、その目的は名所巡りや買い物などにとどまらない。訪日外国人を増やす起爆剤の1つが、医療観光だ。(18ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1753文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 病院・薬局・施設経営 > その他(病院・薬局・施設経営)
update:19/09/24