日経ものづくり 2013/12号

ものづくり塾・R&Dコース 美崎栄一郎のヒットの謎解き
第2回 電子ホワイトボード
30年来首位を走れたワケ

第2回電子ホワイトボードで30年来首位を走れたワケ美崎栄一郎(みさき・えいいちろう):花王で「アタック」などの洗剤や「レイシャス」などの化粧品の開発に携わった元研究開発技術者。花王在籍中に『iPadバカ』(アスコム出版)などを執筆してヒットを飛ばし…(107〜112ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4860文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる378円
買い物カゴに入れる(読者特価)189円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > ディスプレイ > その他(ディスプレイ)
車・機械・家電・工業製品 > 工業製品・グッズ > 文房具
【記事に登場する企業】
プラス
update:18/07/24