日経ビジネス 2013/12/09号

時事深層
「ゾゾ」、CtoCに参入

衣料品通販大手スタートトゥデイがCtoCの市場に参入する。「ゾゾ」ブランドで個人が商品を売れるようになる。BtoCとCtoCを包含するECの登場で競争は激しさを増す。 「ゾゾ」がCtoCの市場に打って出た。(20ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1476文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > その他(EC)
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
【記事に登場する企業】
スタートトゥデイ
update:19/09/24