日経エレクトロニクス 2013/12/23号

特集 自動車のミライ 202X
第3部<電動車両編> ガソリン車よりも高性能に 材料革新で突き抜ける

 「2016年度からさらに2〜3年かかるだろう」─。日産自動車 社長兼CEOのCarlos Ghosn氏は、「第43回東京モーターショー2013」で、電気自動車(EV)の普及計画を修正した。Ghosn氏はこれまで、日産自動車とフランスRenault社との合算で2016年度までに150万台のEVを販売する…(36〜42ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:8528文字

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この特集全体
特集 自動車のミライ 202X(23ページ掲載)
自動車のミライ202X
特集 自動車のミライ 202X(24〜25ページ掲載)
202X年のユートピア
特集 自動車のミライ 202X(26〜29ページ掲載)
第1部<動向編> 社会とつながるクルマへ 目指すは“賢い電動車両”
特集 自動車のミライ 202X(30〜35ページ掲載)
第2部<自動運転編> カメラを軸に低コスト化進む 無線やハーネスに新技術
特集 自動車のミライ 202X(36〜42ページ掲載)
第3部<電動車両編> ガソリン車よりも高性能に 材料革新で突き抜ける
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update:19/09/26