日経ビジネス 2013/12/30号

特集 2014年 これが売れる
6 「社会問題」が生む流行

深刻化必至の三大課題安全・癒やしに一大商機 トヨタ自動車や日産自動車など世界最高水準の技術力を持つ企業が、なぜ何十年も、同じ問題を解決できないのか——。そう思っている人も多いかもしれない。増え続ける「ペダル踏み間違い事故」への対応についてで…(43〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3849文字

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この特集全体
特集 2014年 これが売れる(28〜29ページ掲載)
2014年 これが売れる 確実に来る6大トレンド
特集 2014年 これが売れる(30〜32ページ掲載)
1 「法制度変更」が生む流行
特集 2014年 これが売れる(33〜35ページ掲載)
2 「世相」が生む流行
特集 2014年 これが売れる(36〜37ページ掲載)
3 「環境変化」が生む流行
特集 2014年 これが売れる(38〜40ページ掲載)
4 「2013年の反動」が生む流行
特集 2014年 これが売れる(41〜42ページ掲載)
5 「新技術」が生む流行
特集 2014年 これが売れる(43〜45ページ掲載)
6 「社会問題」が生む流行
特集 2014年 大胆予測(46〜53ページ掲載)
異色企業家だけに聞いた 2014年大胆予測
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update:19/09/24