日経ビジネス 2013/12/30号

特集 2014年 これが売れる
1 「法制度変更」が生む流行

 成長戦略に盛り込まれた「食品の機能性表示の緩和」もその1つ。これまで特定保健用食品などに限られていた“効能をうたう表示”が野菜などでも可能になる。「お腹の調子を整える大根」など「異名」付き野菜(3)が店頭を賑わせば、消費者の購買意欲を喚起す…(30〜32ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3693文字

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この特集全体
特集 2014年 これが売れる(28〜29ページ掲載)
2014年 これが売れる 確実に来る6大トレンド
特集 2014年 これが売れる(30〜32ページ掲載)
1 「法制度変更」が生む流行
特集 2014年 これが売れる(33〜35ページ掲載)
2 「世相」が生む流行
特集 2014年 これが売れる(36〜37ページ掲載)
3 「環境変化」が生む流行
特集 2014年 これが売れる(38〜40ページ掲載)
4 「2013年の反動」が生む流行
特集 2014年 これが売れる(41〜42ページ掲載)
5 「新技術」が生む流行
特集 2014年 これが売れる(43〜45ページ掲載)
6 「社会問題」が生む流行
特集 2014年 大胆予測(46〜53ページ掲載)
異色企業家だけに聞いた 2014年大胆予測
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update:19/09/24