日経ビジネス 2013/12/30号

特集 2014年 これが売れる
2 「世相」が生む流行

 スポーツイベントは、想像以上に世の中の空気を左右するファクター。特に日本勢が勝てば人々のテンションが上がり、消費マインドが急上昇することは歴史的にも証明されており、なでしこジャパンが優勝した2011年FIFA女子W杯などは、関連グッズや書籍を含めた経…(33〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3917文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 2014年 これが売れる(28〜29ページ掲載)
2014年 これが売れる 確実に来る6大トレンド
特集 2014年 これが売れる(30〜32ページ掲載)
1 「法制度変更」が生む流行
特集 2014年 これが売れる(33〜35ページ掲載)
2 「世相」が生む流行
特集 2014年 これが売れる(36〜37ページ掲載)
3 「環境変化」が生む流行
特集 2014年 これが売れる(38〜40ページ掲載)
4 「2013年の反動」が生む流行
特集 2014年 これが売れる(41〜42ページ掲載)
5 「新技術」が生む流行
特集 2014年 これが売れる(43〜45ページ掲載)
6 「社会問題」が生む流行
特集 2014年 大胆予測(46〜53ページ掲載)
異色企業家だけに聞いた 2014年大胆予測
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
サービス・流通・生活・文化 > その他(サービス・流通・生活・文化) > その他(サービス・流通・生活・文化)
update:19/09/24