日経ものづくり 2014/01号

ものづくり塾・R&Dコース 美崎栄一郎のヒットの謎解き
第3回 ウルトラマン関連グッズ
利益最大化のからくり

初めて成り立つ 僕たちはもう大人ですから、子ども向けの番組が玩具を売る重要な販促ツールになっていることは知っています。変身グッズは、数ある商品の中でもヒットを飛ばすのにぴったりのアイテム。とはいえ、ウルトラマンギンガの変身グッズは、過去のウ…(133〜138ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4776文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる378円
買い物カゴに入れる(読者特価)189円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > その他(機械関連の設計・製造)
update:18/07/24