日経TRENDY 2014/02号

NEW WAVE 〔施設〕ライフスタイルモール
体験を売りにする巨大商業施設 買い物以外の楽しさで集客する

施設ライフスタイルモールテーマパークやスポーツ施設、劇場などを集積し、ワークショップも開催。ネット時代にリアルな体験を提供し、新たな需要を喚起する。 ここ数年、モノ消費ではなく「コト消費」に重点を置く大型商業施設が増えている。(9ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1357文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > その他(サービス・流通・生活・文化) > その他(サービス・流通・生活・文化)
update:19/09/27