日経TRENDY 2014/02号

TREND UPDATE 飲料:第2次ブーム到来?新トクホが続々登場
Vol.9 花王とサントリーが全面対決 効果の違いはどこにある?

Vol.9飲料第2次ブーム到来?新トクホが続々登場「メタボリックシンドローム」が流行語になり、特定保健用食品(トクホ)の「ヘルシア緑茶」(花王)や「黒烏龍茶」(サントリー食品インターナショナル)が大ヒットしたのが04〜07年。これを第1次ブームとするな…(104〜105ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3140文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 健康維持・美容 > 健康維持・用品・食品
サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > 健康維持・用品・食品
【記事に登場する企業】
花王
サントリーホールディングス
update:19/09/27