日経TRENDY 2014/02号

特集2 コンビニ(得)使いこなし
過熱! コーヒー&関連商品
コーヒーとの買い合わせ狙う商品が続々 新たな最強コンビ候補は「ドーナツ」

「マチカフェ」を展開するローソンは、導入店の1日の平均販売数は70〜80杯。セルフ方式のセブンとは異なり、店員が注いで購入者に手渡すスタイルを採用する。「独自の資格制度『ファンタジスタ』を本格的に導入し、接客レベルやコーヒーの知識の向上を図って…(110〜113ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6257文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 コンビニ(得)使いこなし(107ページ掲載)
コンビニ(得)使いこなし
特集2 コンビニ(得)使いこなし(108〜109ページ掲載)
ヒット商品の発信源になったコンビニ
特集2 コンビニ(得)使いこなし(110〜113ページ掲載)
過熱! コーヒー&関連商品
特集2 コンビニ(得)使いこなし(114〜115ページ掲載)
ヒットを支えるすごいコーヒーマシン
特集2 コンビニ(得)使いこなし(116〜118ページ掲載)
加工食品化する生鮮PB
特集2 コンビニ(得)使いこなし(119ページ掲載)
製法見直し、冷蔵総菜に手作りの味
特集2 コンビニ(得)使いこなし(120〜121ページ掲載)
180円骨付きチキン戦争
特集2 コンビニ(得)使いこなし(123〜129ページ掲載)
コンビニ発ヒット商品
特集2 コンビニ(得)使いこなし(130〜131ページ掲載)
コンビニ(得)ワザ最新事情
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > その他(卸・小売サービス)
update:19/09/27