日経ものづくり 2014/02号

ものづくり塾・R&Dコース 美崎栄一郎のヒットの謎解き
第4回 目元をケアするエステグッズ
男性の秘めたる願望を直撃

 このエステグッズの名はズバリ「目もとエステ」シリーズ。パナソニックが2012年9月に発売した初号機「EH-SW50」では、当初の月間目標台数の2倍以上が売れ続けるという大ヒットを飛ばしました。「購入者の3割が男性」という事実は、この初号機を購入した人の内訳…(99〜104ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5414文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる378円
買い物カゴに入れる(読者特価)189円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > その他(白物家電)
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > その他(機械関連の設計・製造)
【記事に登場する企業】
パナソニック
update:18/07/24