日経TRENDY 2014/03号

特集2 巨大ホームセンター買遊術
脱同質化を合言葉に変身の真っ最中 安くて楽しい買い物テーマパーク

「次世代」「新提案」「ライフスタイルショップ」……。大手ホームセンターがこうしたキーワードを前提とした新型店舗づくりに乗り出している。 背景にあるのは同質化から脱却したいという各社の思いだ。(122〜123ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3214文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 巨大ホームセンター買遊術(121ページ掲載)
巨大ホームセンター 買遊術
特集2 巨大ホームセンター買遊術(122〜123ページ掲載)
脱同質化を合言葉に変身の真っ最中 安くて楽しい買い物テーマパーク
特集2 巨大ホームセンター買遊術(124〜125ページ掲載)
CAINZ HOME カインズホーム
特集2 巨大ホームセンター買遊術(126ページ掲載)
SuperVIVAHOME スーパービバホーム
特集2 巨大ホームセンター買遊術(127ページ掲載)
Unidy ユニディ
特集2 巨大ホームセンター買遊術(128〜129ページ掲載)
HANDSMAN ハンズマン
特集2 巨大ホームセンター買遊術(130〜131ページ掲載)
3時間でできる! DIY主婦の簡単工作テク 400円の写真フレームがおしゃれ家具に
特集2 巨大ホームセンター買遊術(132〜134ページ掲載)
達人が(秘)テクニックを大公開! ホームセンターの使いこなしワザ
特集2 巨大ホームセンター買遊術(136〜139ページ掲載)
発見! 三つ星商品
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > その他(卸・小売サービス)
【記事に登場する企業】
カインズ
島忠
ホンダ産業
update:19/09/27